スポンサーサイト


たしか…、(゜_゜)

一ヶ月ぐらい前なんですが、我が中学校の文化祭がありまして。
まぁ、そこで僕を合わせ3人で「DEPAPEPE」の「START」を披露したんですo(^-^)o
それは前から学校の授業で練習してきまして…、文化祭が終わった今!!

今度は何をやる?


っと選曲中なのです(笑)それがですね、なかなか決まらなくて(笑)

アコギのインストの曲じゃないといけないんですよ。(゜_゜)

さっきも言いましたが、「DEPAPEPE」とか「ベンチャーズ」の曲とか探ってるんですが…、なかなか皆うなずかないんですよ(x_x;)


なんかオススメの曲があったら教えて下さいm(__)m





そして!!明日は6回目?何回やったか忘れました(笑)
X回目の我がグラハイの新曲「片道切符」のレコーディングです。



ま、無理でしょ(´Д`)



さぁ寝ますか


ではまた明日o(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamonikusujun18.blog122.fc2.com/tb.php/9-a8f29c28

 BLOG TOP 

今日の音楽記号


*製作者ブログ*

プロフィール

ハーモニクス

Author:ハーモニクス
高校1年生になったハーモニクスですw日常の日記が多いですが、どうぞ楽しんでください。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


