

・・・、暇だなぁw

最近、テストも無く。大きいイベントも無い。面白いことも無ければ、忙しい時間も無い。


はぁー・・・、  


つまんねぇー!!!なんかねぇのかよ!!
猫もかまってくれませんw


っとまぁ、暇なのでこんなに早くブログ更新しちゃいましたw

学校から帰ったらPC立ち上げて「YOU TUBE」見てましたよww「アジカン」って検索すると、アジカンがTVに出たらしき動画が見つかりました!!
貼っておきます。


へぇー。アジカンのトークって結構面白いですねぇーwなんでTVに出ないんだろ?


ん?アジカンのメンバーが1人足りないような・・・、気のせいかw

気のせいじゃないですよ!!!w

ドラムの潔先生が見当たりません・・・、なぜでしょう?
疑問です。


何か知ってる人はコメントお願いします!!!


書くこともあまり無いんですがwまた10時頃更新しますw



たぶん。



ではここらで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamonikusujun18.blog122.fc2.com/tb.php/8-1c3ea305

 BLOG TOP 

今日の音楽記号


*製作者ブログ*

プロフィール

ハーモニクス

Author:ハーモニクス
高校1年生になったハーモニクスですw日常の日記が多いですが、どうぞ楽しんでください。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


