スポンサーサイト


さぁさぁ!!

今日は5回目のレコーディング。


さぁさぁ!!今日で終わり終わり!!たぶん…、(笑)

学校から帰ってるとき、な~んか、やる気無いなぁ~。なんて(笑)思ってました( ̄▽ ̄)
そりゃあ…、ねぇ…、レコーディング5回目って…、嫌になるのも程があります(´Д`)


んで、カップリングの曲はなんとか完成。
問題は「片道切符」。



…、



駄目だねぇ…、




俺は確かに聞こえたぞ!!エレキソロのテンポが合ってなかったことを!!
俺の耳はごまかせねぇ~ぜ(゜_゜)



いい加減、終わりにしましょうよ。ジーパン野郎さん。




メンバーも暗い雰囲気になってます。(前から)




そんなことも、ありつつ。
今日の夕飯なんですが…、昨日の残したサンマか、唐揚げ。どっちにしようか、30分悩みました(笑)


んで、結局。



両方をとっちゃいました(●^o^●)







髪の毛がかなり長くなってきたハーモニクスですが。このまま切らずに卒業式を迎えるかな?(笑)



ではまた明日o(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamonikusujun18.blog122.fc2.com/tb.php/7-3e5ec795

 BLOG TOP 

今日の音楽記号


*製作者ブログ*

プロフィール

ハーモニクス

Author:ハーモニクス
高校1年生になったハーモニクスですw日常の日記が多いですが、どうぞ楽しんでください。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


