

長い一週間だった(o_ _)o

うへ(o_ _)o

やっと一週間が終わりましたよf^_^;


高校に居ると時間経過が遅くて…ヽ(´ー`)ノ

ハッ!って気がつくと、まだ1分しか経ってないとか…(笑)


それより部活ですよ…(泣)まだ決まってないんですよ(o_ _)o

やっぱバドミントン部ですかねぇ~?わかりません。正直、部活入りたくない気持ちもありますf^_^;

けど運動はしたいです。優柔不断です( ̄~ ̄)ξ


さぁ。今週は色々なことがありました(*^∇^*)アジカンファンの友達もいたし、メル友も増えたし、楽しい一週間でした(ノ>д<)ノ





あぁ~。ギター触ってないなぁ…(o_ _)o


今日はDEPAPEPEのSTARTを弾いてあげようかな(笑)


あと磨くか(≧▽≦)/



明後日は友達とギター練習です(^-^)/楽しみぃ~w



ではまた(^^)/~~~

コメント

■ やっぱり持ちたいモノグラム

モノグラムの検索サイト。ルイヴィトン、モノグラムミニ、学芸大学、ヴィトン、ヴェルニなどモノグラムに関する各種情報をお届けしています。 http://among.portocallrestaurant.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamonikusujun18.blog122.fc2.com/tb.php/47-b9f2d5f8

 BLOG TOP 

今日の音楽記号


*製作者ブログ*

プロフィール

ハーモニクス

Author:ハーモニクス
高校1年生になったハーモニクスですw日常の日記が多いですが、どうぞ楽しんでください。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


