スポンサーサイト


卒業

ついに中学校を卒業してしまいました(T^T)


なんかいろんな事をやり残した気がします…。


中学3年間、色々あったなぁ~(..)



バンド組んで作曲して演奏して、卓球やって、恋もして、お笑いもやって…。

楽しかったなぁ~(泣)
泣けてきます(T^T)

けどやっぱりなんか心残りがあるんですよ(o_ _)o


もう一生会えない人もいるんですね。なんか実感がわかないです(/_;)




また新しい世界が始まる。



今度は高校ですよ…。
友達できるかなぁ(..)
心配です。

なんか変ですね、卒業する前はワクワクしてたのに今になると不安でいっぱいです(;¬_¬)





けどこれは時の通過点であり運命ですね。避けては通れないんですね(/_;)


次の更新の時は高校生になってますねφ(..)





ではまた
スポンサーサイト

コメント

がんば

コメントありがとうございます!!

その一言、身に染みます
(/_;)

私の学校は2日前に卒業式がありました♪
お世話になった先輩が卒業してくのは寂しいですが、今度から3年生になる私たちが頑張らなきゃな~、という決心も生まれました!

高校生活、良いスタート切れると良いですね!

コメントありがとうございます!!

良いスタートで生活していきたいです!(泣)
NGSさんも高校受験がんばってください!
ひとつアドバイスします。

受験はもう始まってる。

ですw

つまり。今から勉強を頑張らなくてはいけないということです。
  がんばってください。

■ ラブレ菌とエステでダイエット

ラブレ菌は京都の漬物「すぐき」から発見された植物性乳酸菌です http://larva.sabellsenterprises.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamonikusujun18.blog122.fc2.com/tb.php/43-6db1169c

 BLOG TOP 

今日の音楽記号


*製作者ブログ*

プロフィール

ハーモニクス

Author:ハーモニクス
高校1年生になったハーモニクスですw日常の日記が多いですが、どうぞ楽しんでください。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


