スポンサーサイト


外が真っ白だ┐(´~`;)┌

休日の起床は、ヘタすると午後になってしまうハーモニクスですヽ(´ー`)ノ

平日は早起き出来るんですけどねぇ~(笑)



昨日は我がグラハイの会議をしました( ̄~ ̄)ξ会議っていうか曲作りですけど(笑)新しいアルバムに向けて8曲くらい作らなきゃいけないんかな?先が思いやられます…。できればアジカンのNEWアルバム「ワールドワールドワールド」と一緒にリリースしたいですねぇ~(>人<)


んで、昨日はやっと一曲完成しました(^o^)//"""""""

原曲の提供者は、ベース担当の社長(あだ名)です(笑)
ベース担当なのにギターパートを考えて来たのでビックリしましたが、かなり良い感じの曲調でした( ̄ー ̄)そして、そのフレーズにバッキングギターを僕が付けて、やっと完成しましたよ~(*^∇^*)わりと良い出来です!!
またグラハイHPに貼っておきますね(o^-’)b


では、そろそろお風呂に入ってくるので(*^^*)ノシ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。グラハイの活動はどうですか。曲も出来てるみたいですね。頑張ってください!ところでアジカンのニューアルバム決定したようですね。どんな感じの作品なのか楽しみです!

コメントありがとうございます(*^∇^*)


グラハイも久しぶりに忙しくなりましたよ(笑)がんばりますヽ(´∇`)ノ

アジカンのNEWアルバム楽しみですね(≧▽≦)/早く来ないかなぁ~φ(..)

■ いやぁ

チャットの大阪人まぁちゃんです★

何か思ったより本格的ですねぇ(笑)

受験もあるのに、大変やなぁ。

ほんますごい!!

応援してるで(●´н`●)

さっそくコメントありがとうございます(*^∇^*)

まさかホントに見てくれるとはおもってませんでした(≧▽≦)/これからもグラハイをよろしくおねがいします!!

よっ(*´∀`*)ノ
新曲8曲も作るんかぁ。。。
がんば~^^
1曲できたんだね♪
楽しみにしてま~す☆★

ぢゃぁ,またねぇバイバーイ(´∀`*)ノシ゚+☆。+゚・*

■ プログラミングc++

c++の検索サイト。C++ 入門、VISUAL C++、VISUAL C++ 2008、BORLAND C++、C++ クラスなどc++に関する各種情報をお届けしています。 http://gastrology.santamonicatravelodge.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamonikusujun18.blog122.fc2.com/tb.php/37-95dccec5

 BLOG TOP 

今日の音楽記号


*製作者ブログ*

プロフィール

ハーモニクス

Author:ハーモニクス
高校1年生になったハーモニクスですw日常の日記が多いですが、どうぞ楽しんでください。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


