

あ~あφ(..)

20080107180110
ついに冬休みが終わってしまいます…(T^T)
これで受験まで一直線ですよ(/_;)
そして、迫りくるテスト。
はぁ…、嫌なことばっかです(ノ>д<)ノ


そんなことよりヽ(´∇`)ノアジカンの新曲が楽しみで~す(*^∇^*)次回のSOLで宇宙初、いや銀河系初に流れるらしいですね( ̄~ ̄)ξ


早くこないかなぁ…、







あっ。そういえば今年の抱負を言ってませんでしたねぇ~。




まぁ別に無いですけど(笑)


上の写真は書き初めです!わりと良くできました(^-^)/習字って楽しいです!僕だけでしょうか?半日中書いてまして…、親に怒られました(笑)



では、そろそろテスト勉の続きをするんで(._.)


また来週(´∇`)ノシ

コメント

習字ですか~!私は『強い信念』って書きました!字ヒョロヒョロですけどね(笑)
アジカンの新曲オンエア、楽しみです♪どんな感じになってるのか・・・今からドキドキしてますよ!

■ ユーザーと30代,40代の転職

ユーザーとは、「利用者」のことをいう http://danjyon.rcrane4law.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamonikusujun18.blog122.fc2.com/tb.php/36-1fae4c10

 BLOG TOP 

今日の音楽記号


*製作者ブログ*

プロフィール

ハーモニクス

Author:ハーモニクス
高校1年生になったハーモニクスですw日常の日記が多いですが、どうぞ楽しんでください。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


