スポンサーサイト


寒…、(*_*)

最近、さらに寒くなってきましたね…(-_-)

寒いのは大嫌いなハーモニクスです_(._.)_



さぁ。なんだか久しぶりの更新ですねぇ~(^^ゞ
冬休みもあと3日に迫ってきました(T_T)やっぱ冬休みは短いですよ…。昔は、もっと長く感じたんですけどね( ̄▽ ̄)休み明けは、なんとテストがあるんですよ(笑)あまりにも酷いので笑っちゃいました(^_^;)
中学3年になると1ヶ月に一回テストがあるんですよ…。はぁ~。
けど、その嫌な3年生もあと3ヶ月。うれしいような悲しいようなぁ(._.)



おっと。あと15分で明日になっちゃうわ(´・ω・`)

毎日、勉強に勉強…。受験生は嫌だぁーー(@_@)





さてと。あと1時間勉強して寝ます(-_-;)

ついでに…、得意な教科は英語と社会で苦手な教科は数学です(^_^;)ゞ




では。おやすみなさい(^-^)ノシ
スポンサーサイト

コメント

がんばれー!!

がんばりまっすo(^-^)o
ありがとうございます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamonikusujun18.blog122.fc2.com/tb.php/35-489d5636

 BLOG TOP 

今日の音楽記号


*製作者ブログ*

プロフィール

ハーモニクス

Author:ハーモニクス
高校1年生になったハーモニクスですw日常の日記が多いですが、どうぞ楽しんでください。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


