

乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)

Melly Christmas!!(^^)/▽☆▽\(^^)


スペルあってますでしょうか?(^_^;)てきとーに書いたのでσ(^_^;)


今、世界中でクリスマス気分なんですかねぇ~( ̄▽ ̄)テレビ番組もクリスマスに染まっちゃってますよ(゜_゜)

我が家では一足先に昨日祝ってしまって、もう冷めてますよ(-_-;)


気付いたらあと一週間で年が開けちゃいますねぇ…、
あっ。年賀状書かなくちゃ…、
あっ。大掃除しなくちゃ…、
あっ…、えぇ~っと。…、宿題しなくちゃ(笑)






このブログも今年で辞めようかと思っています(-_-)






グスン(T_T)寂しいですね。



来年の1月1日にはこのブログが無いかもしれません…。




では。まとまりが悪いようですが、これにてお開きさせていただきます。









今までコメントや見ていて下さった皆さん。ありがとうございました。




コメント

ブログやめちゃうんですか!?凄い寂しいです・・・。

1月1日にASI KUNGトピックスがなくなってても・・・私のブログ来てくださいね!アジカンの話しましょう!!

■ スペル

Merry Christmasですよ~

こんばんは。ブログ辞めちゃうんですか!?まあ、実生活の方が大切ですから仕方がないことかもしれません。ブログを辞めてしまっても、僕のブログには来てくださいね。アジカンの話をしたいですから。いつでも大歓迎ですよ!

■ 毛母細胞と太ももダイエット

毛母細胞は毛根に存在していて、毛乳頭を取り囲む形で存在しています http://dative.crosstudio.net/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamonikusujun18.blog122.fc2.com/tb.php/33-6b733edc

 BLOG TOP 

今日の音楽記号


*製作者ブログ*

プロフィール

ハーモニクス

Author:ハーモニクス
高校1年生になったハーモニクスですw日常の日記が多いですが、どうぞ楽しんでください。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


