スポンサーサイト


うそ~!?( ̄□ ̄;)!!

20071216173507
うひゃ~(ノ゜O゜)ノ

朝起きたら外は一面、銀世界でした(*´∇`*)
けど寒いのは大嫌いなハーモニクスです(-_-;


今週の金曜日にですね、グラハイのアルバム作りが始まりましたヽ(´ー`)ノ
But!!
結局、遊んでばかりだったのです┐(´~`;)┌
なにしてんだよ(T_T)\(-_-)っと自分に言い聞かせ、次回から一生懸命に行います(≧▽≦)ゞ


そんなことに笑っていながらにも…、時間は刻々と過ぎて行きますね…、(._.)
卒業式まであと3ヶ月。残りの時間をどう過ごすか計画中ですφ(..)
やっぱりさびしいものですね…、9年間も一緒に過ごしてきた仲ですから(/_;)卒業式当日は泣いちゃうかなぁ~ヽ(´∇`)ノいや絶対に泣きません(☆o☆)


そんなことより(≧▽≦)/
卒業式の後に行われる卒業イベントが楽しみです(^^)/▽☆▽\(^^)なんかライブもやって良いそうで…( ̄ー ̄)
どうせ最後なんだから、皆が知ってて尚且、盛り上がるアジカンの曲をやろうかなぁ~っと思いました\(^O^)/
やっぱ「ループ&ループ」ですかね(^_^;)?
オススメの曲、コメントでお待ちしております(*^o^*)/~

さてさて…、来週はクリスマスですね(*^_^*)サンタさん来ますかねぇヾ(^_^) ではまたo(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

雪降ってるんですか~、こっちの方は降らないくせに寒くて困ってます(笑)
最近のサンタは凄いらしいですよ。友人がプレゼント頼んだら、「コレは高いから、こっちにしませんか?」って内容の手紙が返ってくるらしいです(笑)

コメントありがとうございますo(^-^)o


へぇ~(笑)最近のサンタは返事も返してくれるんですか(^_^;)僕も父に…、いや!!サンタさんに頼んでみます( ̄▽ ̄)

■ ローヤルゼリーと太ももダイエット

ローヤルゼリーとは、若い働きバチが咽頭線から分泌される乳白状の液体で王乳とも呼ばれています http://court.sabellsenterprises.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamonikusujun18.blog122.fc2.com/tb.php/32-afac4cb3

 BLOG TOP 

今日の音楽記号


*製作者ブログ*

プロフィール

ハーモニクス

Author:ハーモニクス
高校1年生になったハーモニクスですw日常の日記が多いですが、どうぞ楽しんでください。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


