

トホホ・・・。

久しぶりの更新ですね。すいません…、深く反省してます。

だだだ、だって…、忙しかったし、疲れてたんですものww

最近。疲労が酷くてですねぇ~。一日中眠いときや、一日中偏頭痛が発生してるんですよ・・・、
今でさえ首が痛いんですよ。早く寝るようにしてるんですけどねwどーしても治らない!!


まぁそんなことは誰も聞きたくない話だと思うので…、




ななななななな、なんと!!

明後日からですね、グラハイの1stアルバム作りが始まります!どーだっていいかww
正直、めんどくさいのが60%。久々にセッションできるから嬉しいのが40%くらいですw
僕はアジカンの「アフターダーク」をコピーできればいいんですけど・・・、

しょうがない。やってやるか!ってのが今の心境ですww



えぇーっと…、ネタが無い…、

あぁそうそう。高校の志望校をワンランク上げました!w!


わーいww


テストの点が安定してきたのでワンランク上げても大丈夫だそうです。9教科の評定もなかなかでしたからねぇ~ww勉強してきて良かったです!!


まぁこんなところかなぁ~



では。今週の日曜日にまた更新するのでぇー        


                                  ノシ


コメント

こんばんは。このところ忙しそうですね。バンドのほう、頑張ってください。あと、アジカンがニューシングルを2月6日にリリースするみたいですね。楽しみです。それでは。

はじめまして(^-^)ハーモニックスさんはバンドを組んでいるんですか?あとオリジナルも作っているんですか。すごいですね。僕も最近友達とバンドを組んだんですよ。今はアジカンのコピーしていて、そのうちオリジナルも作りたいと思っているんですが、何か曲作りのこつというものがあったら教えてくださいhttp://blog122.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

■ グループウェアと30代,40代の転職

グループウェアとは、組織で業務を行う際に情報を共有し、効率的に作業を進めるのに役立つソフトウェアのこと http://wedding.misterblackband.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamonikusujun18.blog122.fc2.com/tb.php/31-1d79e2ca

 BLOG TOP 

今日の音楽記号


*製作者ブログ*

プロフィール

ハーモニクス

Author:ハーモニクス
高校1年生になったハーモニクスですw日常の日記が多いですが、どうぞ楽しんでください。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


