スポンサーサイト


ん~。(-_-)

はぁ~(-_-)
やることないよ(゜_゜)


テストが終わり、つまらない日々を生活してるハーモニクスです…、



暇で暇でしょうがないです(´Д`)ギターを弾こうとしても新譜が無いので面白くないし…、PCでオンラインゲームをしようと思っても回線が遅くて出来ないし…、




そんなとき!!( ̄▽ ̄)


僕にはピアノが残ってました!そう。あれは今から10年前…、趣味として始めたピアノが今となって、また復活しました(^o^)


特に「ジブリ(映画)」の作品の音楽に良く「久石譲」という人が作曲した曲を弾いているんですが、
まぁ。知らない人も多いので、その人に関してはあまり説明しませんが…(^_^;)

とにもかくにも、スゴイんです(●^o^●)聞くと心が揺れるっていうか、和むっていうか…。あぁ説明しにくい(笑)
その曲には、なにか特別な力があるんです!!



これからはピアノに集中します( ̄▽ ̄)








それより。アジカンのアルバム。まだかなぁ~(゜_゜)





ではまた一週間後(^-^)ノシ
スポンサーサイト

コメント

オレも、久石譲大好きです!!
同じ中野出身として誇りに思います!
『Asian Dream Song』最高っすよねwww

コメントありがとうございます(●^o^●)


僕も「Asian Dream Song」好きです(^o^)


同じ出身なんですか!?良いですねぇ~(´Д`)

■ やぁ!

コンチハー僕の学校も今日テストがありました。今回のテストにカンニングをしたやつを僕は見てしまいました。
どうすればいいですかねぇ~

コメントありがとうございます!!
なんですと!?カンニングをした人がいるんですか!?

…、それはいけません。その人がカンニングしたという証拠があるのなら、その人のために報告したほうがいいでしょう。ここで見ぬふりをしていたら、その人はまたカンニングを気安く行い、また行い、…、悪循環するだけだと思います。
そのカンニングした人のために先生に報告しましょう。それが最善の答えだと僕は思います。

こんばんは。僕はひだと言いま。 (アジカン好きです。) ハーモニックスさんはご存知ですか?今度来年の2月にアジカンがまたシングルを出すそうですよ。 タイトルは 「転がる岩、君に朝が降る」だそうです。長いタイトルですねぇ。僕は買います。

コメントありがとうございます(^o^)ひださん!!


ほほぅ~( ̄▽ ̄)2月にですか!!そのときは受験で忙しい日々になってそうです…(T_T)

■ 内部監査と30代,40代の転職

内部監査とは、企業や組織の内部の人間がその組織で不適切な業務遂行が行なわれていないか検査する業務をいう http://fascicular.photobycolin.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamonikusujun18.blog122.fc2.com/tb.php/30-d686dfc3

 BLOG TOP 

今日の音楽記号


*製作者ブログ*

プロフィール

ハーモニクス

Author:ハーモニクス
高校1年生になったハーモニクスですw日常の日記が多いですが、どうぞ楽しんでください。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


