

やった~o(^-^)o

20071107231612
いや~すいませんm(__)m

3日間もブログ更新を休んでしまいました…、



今度からブログ更新されてなかったら「あ、受験勉強してるのかぁ~。えらいえらい。」っと思って下さい(笑)



そしてそして!
今日は「アフターダーク」の発売日!
っということで今買ってきました( ̄ω ̄)母に運転費として200円取られましたが。まぁ、そんなことはどうでもいいんですけどね( ̄▽ ̄)

やっぱ、CDで聞くと音質が良いですよ!!ヘッドホンで聞いて目をつぶると、アジカンが目の前で演奏してくれている幻想が…(笑)それぐらいキレイ!!



明日は1日中「由比ヶ浜カイト」を聞いてます(●^o^●)なので、その感想を明日の記事に載せます。



ふわぁうぁ。
眠いです。



ではまた明日o(^-^)o

コメント

新曲聴きたいです。

■ 就業と30代,40代の転職

就業とは、仕事に就くことをいう http://larva5.rcrane4law.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamonikusujun18.blog122.fc2.com/tb.php/23-70bf1751

 BLOG TOP 

今日の音楽記号


*製作者ブログ*

プロフィール

ハーモニクス

Author:ハーモニクス
高校1年生になったハーモニクスですw日常の日記が多いですが、どうぞ楽しんでください。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


