スポンサーサイト


充実した1日だった(●^o^●)

20071104174412
久しぶりに充実した1日でした(●^o^●)

じゃあ朝から振り返ってみましょう…、



昨日の夜はドリトル(プログラミングソフト)を3時まで(正確には今日のAM3時)やっていたので、起きたらお昼の12時!!午前中は充実してました(笑)

んで、まだドリトルで作ってた作品(音楽コピー)が出来てなかったのでその続きを…、
まぁ、あとちょっとで完成だったので開始1時間で完成しました!!

いや~。この達成感!!まるでドミノを3km並べた後みたい( ̄▽ ̄)

制作時間27時間!!長かった…。


っと、まぁ。次にやる事が無くなったハーモニクスでしたが…、


おっ!!台所にサツマイモが。


…、




…、



…!!




そうだ。焼き芋にしよう!!(´・ω・`)

こう名案が浮かんだ(笑)
んで、まず。木の採集から始めました( ̄ω ̄)なかなか木って無いもんで…(泣)

「なにしてんの~。」 っと母の声。
「木を集めてんの?」
「お勝手口の横にあるのに。」



…、そういうことは早く言って欲しいものです。



で、やっと完成!!
写真貼っておきます(笑)。



ほんとに充実した1日でしたよ( ̄ω ̄)


ではまた明日o(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

焼き芋は実においしい物ですな!できたドリトルは後々見せてほしいものです。やはり自分で簡単にできる焼き芋はおいしいものです。地道にやるのが楽しいんですよね!早くドリトル見せてください!!

コメントありがとうございます!!

ドリトルの件ですが、また今度でw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamonikusujun18.blog122.fc2.com/tb.php/21-a1d5e625

 BLOG TOP 

今日の音楽記号


*製作者ブログ*

プロフィール

ハーモニクス

Author:ハーモニクス
高校1年生になったハーモニクスですw日常の日記が多いですが、どうぞ楽しんでください。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


