スポンサーサイト


参ったm(__)m

今日はすみからすみまで不幸の重なり合いでした(T_T)


今日、行う予定だったグラハイのレコーディング。なんと、あのジャケット撮影の時にジーパンをはいてきた邪道な彼が急に、「わりぃ。今日無理。」



(゜_゜)



はぁ!!!???



なにをおっしゃてるんだ!

かなりキレました(笑)



それと、初めてブリーチのOPに流れるアフターダークを聞きそびれました(T_T)
何してんだ俺!!手にわざわざ書いたのにm(__)m


はぁ~もう不幸の1日…、


もう寝ます。
スポンサーサイト

コメント

BLEACH見ました!映像にあっててカッコよかったですよ♪『アフターダーク』のCMもあって、PVがちょっと見れたんですが・・・アジカンに、羽が生えました(笑)私は最初「は、羽!?」なんて驚きましたけど、いろんな意味でPVが楽しみになりました~♪(笑)

G-PAN野郎のことをもっと詳しく・・・・・・・・・・・・・・

コメントありがとうございます(●^o^●)

ではご希望にお答えして…、


年齢;15歳
性別;男
身長;180㎝くらい
体重;さぁ~?
性格;几帳面な所もあるが、少々Hな面も…。
特技;バスケットボール
学力;学年トップ5位までに入るぐらい
クラスの評判度;70%
こんなところですかねぇ~…、これ以上詳しく言うと本人に怒られちゃうんで(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamonikusujun18.blog122.fc2.com/tb.php/2-05dfcb25

 BLOG TOP 

今日の音楽記号


*製作者ブログ*

プロフィール

ハーモニクス

Author:ハーモニクス
高校1年生になったハーモニクスですw日常の日記が多いですが、どうぞ楽しんでください。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


