スポンサーサイト


よっこいしょっと(´・ω・`)

はぁ~よっこいしょっと(笑)


最近だいぶ寒くなりましたねぇ~( ̄ω ̄)外が寒いとコタツが恋しくなります(笑)

早くうちも出さないかなぁ~(゜_゜)




さてさて。


今日は特に何もなかった平和な1日でしたw平和は一番良いんですけどねぇ~。つまらないのが欠点(笑)


じゃあ最近ハマってる曲でも挙げますかw


アジカンの曲にしたいんですが、アジカンの曲ではありません(´Д`)
けどアジカンが演奏してます。


その曲とは「欠けボタンの浜」!!
まぁ、アジカンがハスキングビーの曲をカバーした曲です!o(^-^)o
以前SOLでも流れましたね(●^o^●)その日から「欠けボタンの浜」が好きになっちゃって( ̄▽ ̄)


喜多さんとゴッチのハモリは最高ですね!!ギターもカッコイイです!!
その楽譜を探してるんですけどねぇ~。なかなか見当たらなくて(笑)耳コピで頑張ってます!!(^_^;)



さぁ、そんなヒマ人なハーモニクスですが…、


なんと!!明後日!!

グラハイの最最終レコーディング!!


これで失敗したらなにか考えてるみたいです(笑)
どうなるんやら…、



ではまた明日o(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。アジカンがカバーした欠けボタンの浜いいですね。元のハスキンが歌ってるのも好きですが。もしハスキンが気になったら、レンタルして聞いてみてください。ただ、解散してしまったんですよね・・・
惜しい限りです。

コメントありがとうございます!!

じゃあハスキンの曲、借りてみますw

アジカンの新曲まだー?
グラハイの新曲もまだー??

土の名さん!コメントありがとうございます!!

アフターダーク待ちどおしいですねぇーwあと7日?かぁー・・・、


グラハイの新曲は・・・、いつになるのやら・・・w明日はレコーディングです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamonikusujun18.blog122.fc2.com/tb.php/15-262cf163

 BLOG TOP 

今日の音楽記号


*製作者ブログ*

プロフィール

ハーモニクス

Author:ハーモニクス
高校1年生になったハーモニクスですw日常の日記が多いですが、どうぞ楽しんでください。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


