スポンサーサイト


しまった!!(´Д`)

…、


アジカンのファンとして、やってはならない事をしてしまいました。




チケット一般発売を忘れてたぁ~!!!


あ~…、俺としたことが。(泣)



僕はアジカンのライヴを一生見れないで死ぬんでしょうか…。(笑)


はぁ~。




ま!次があるさ(´・ω・`)



立ち直りが早いハーモニクスです(笑)



え~っと今日は、またインターネットをしてました(笑)もちろん!!You Tubeです(●^o^●)


今日はアジカンから離れてみました!!( ̄▽ ̄)



Mステで1位2位がバンプの曲だったので「BUMP OF CHIKEN」っと入力。




「花の名」か「メーデー」どっちから聞こうっと迷ってましたが結局「花の名」から聞くことに(笑)










いいw



なんだ!このバラードは!?
心にズバッズバッ入ってくる!!


なんかかってに涙が…、グスンッ。


それと良い歌詞ですねぇ~(´Д`)


「簡単な事なのにどうして言えないんだろ。」
「言えない事なのにどうして伝わるんだろ。」



いいですねぁ~(゜_゜)



なんだ!バンプも良いじゃないか(笑)バンプ好きになりました( ̄ω ̄)

明日は学校ですね…、
ではo(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

バンプの新曲いいですよねー

コメントありがとうございます!!

バンプのお勧めの曲でもあったら是非教えてください!!!

私は一般挑戦しました~負けました~(泣)
ライブハウスの恐ろしさを思い知りましたよ・・・

BUMPの新曲凄いですね!チャートの1,2位独占・・・隠しトラックも良いようで、気になっている次第です♪

NGSさんコメントありがとうございます!!

隠しトラックはまだ聞いてないのですが、僕も気なってますw

レゲエ風らしいですよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamonikusujun18.blog122.fc2.com/tb.php/14-ece26f66

 BLOG TOP 

今日の音楽記号


*製作者ブログ*

プロフィール

ハーモニクス

Author:ハーモニクス
高校1年生になったハーモニクスですw日常の日記が多いですが、どうぞ楽しんでください。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


