スポンサーサイト


え~!?(@_@)

続けてインターネット中です(^_^;)


ん?「脳内メーカー」じゃなくて「体内メーカー」もあるのか。


さっそく、「ハーモニクス」っと入力。
体内メーカー




なんじャこりゃ?
大腸が「菌」っていかにもヤバそうです(゜_゜)
しかもじん臓が「辛」ってなんすか!?

ん~。こりゃ面白いなぁ(笑)





まぁそんなことより!!

今日のレコーディングの結果報告です。


最初に言っときましょう。


ハ!ハ!ハ!!!



笑っちゃうね(´Д`)


実は今日・・・、
皆、用意して、さぁやるぞ!!っとなったとき。

歴史が動いた。(笑)


ジーパン野郎が…、
ギターの4弦を切っちゃいました。



ハハハ!



まだ何もしてねぇよ!(笑)

結局、レコーディングは中止。常備した弦も無く、わずか5分で今日の活動は終了。




明日は、なにがなんでも終りにしなきゃいけない最終日。



予想しましょう。






無理だな(笑)




ではまた明日o(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamonikusujun18.blog122.fc2.com/tb.php/11-9305a745

 BLOG TOP 

今日の音楽記号


*製作者ブログ*

プロフィール

ハーモニクス

Author:ハーモニクス
高校1年生になったハーモニクスですw日常の日記が多いですが、どうぞ楽しんでください。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


