

なんじゃこりゃ!?

朝、起床したら大雪でした…。何回も言ってきましたが寒いのは大大大嫌いなハーモニクスですw


さぁ。ブログ更新を一週間程休んでしまいました…、
まぁ、色々あったんですよ。避けては通れない運命もあるってことです。


あぁ~。現在、お腹が減っていますww
最近、納豆がMyブームなんですよねぇ。なので今から納豆を食べるにあたっての技術を伝授します!!w

一つ! 納豆はパックから出して小皿で混ぜるベシ。
二つ! よくかき混ぜ、ふっくらさせるベシ。
三つ! 隠し調味料(海苔やキムチ、マヨネーズetc…)を一つ以上入れるベシ。
四つ! 愛情込めて混ぜるベシ。


以上の事を上手く使えば、一段納豆が美味くなるにまちがいない!っと思いますww


もう毎日食べてますからねぇ。実際、もう飽きてます(笑)






はい。もうネタがありません。



では、今度の更新は・・・、もう出来ないかもしれません。もちろん受験のせいでもあるのですが…。色々あるんです。






















さようなら
























外が真っ白だ┐(´~`;)┌

休日の起床は、ヘタすると午後になってしまうハーモニクスですヽ(´ー`)ノ

平日は早起き出来るんですけどねぇ~(笑)



昨日は我がグラハイの会議をしました( ̄~ ̄)ξ会議っていうか曲作りですけど(笑)新しいアルバムに向けて8曲くらい作らなきゃいけないんかな?先が思いやられます…。できればアジカンのNEWアルバム「ワールドワールドワールド」と一緒にリリースしたいですねぇ~(>人<)


んで、昨日はやっと一曲完成しました(^o^)//"""""""

原曲の提供者は、ベース担当の社長(あだ名)です(笑)
ベース担当なのにギターパートを考えて来たのでビックリしましたが、かなり良い感じの曲調でした( ̄ー ̄)そして、そのフレーズにバッキングギターを僕が付けて、やっと完成しましたよ~(*^∇^*)わりと良い出来です!!
またグラハイHPに貼っておきますね(o^-’)b


では、そろそろお風呂に入ってくるので(*^^*)ノシ

あ~あφ(..)

20080107180110
ついに冬休みが終わってしまいます…(T^T)
これで受験まで一直線ですよ(/_;)
そして、迫りくるテスト。
はぁ…、嫌なことばっかです(ノ>д<)ノ


そんなことよりヽ(´∇`)ノアジカンの新曲が楽しみで~す(*^∇^*)次回のSOLで宇宙初、いや銀河系初に流れるらしいですね( ̄~ ̄)ξ


早くこないかなぁ…、







あっ。そういえば今年の抱負を言ってませんでしたねぇ~。




まぁ別に無いですけど(笑)


上の写真は書き初めです!わりと良くできました(^-^)/習字って楽しいです!僕だけでしょうか?半日中書いてまして…、親に怒られました(笑)



では、そろそろテスト勉の続きをするんで(._.)


また来週(´∇`)ノシ

寒…、(*_*)

最近、さらに寒くなってきましたね…(-_-)

寒いのは大嫌いなハーモニクスです_(._.)_



さぁ。なんだか久しぶりの更新ですねぇ~(^^ゞ
冬休みもあと3日に迫ってきました(T_T)やっぱ冬休みは短いですよ…。昔は、もっと長く感じたんですけどね( ̄▽ ̄)休み明けは、なんとテストがあるんですよ(笑)あまりにも酷いので笑っちゃいました(^_^;)
中学3年になると1ヶ月に一回テストがあるんですよ…。はぁ~。
けど、その嫌な3年生もあと3ヶ月。うれしいような悲しいようなぁ(._.)



おっと。あと15分で明日になっちゃうわ(´・ω・`)

毎日、勉強に勉強…。受験生は嫌だぁーー(@_@)





さてと。あと1時間勉強して寝ます(-_-;)

ついでに…、得意な教科は英語と社会で苦手な教科は数学です(^_^;)ゞ




では。おやすみなさい(^-^)ノシ

☆2008年☆

謹賀新年おめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。


ついに、年越しちゃいましたねぇ…。もう2008年ですか。
今年は受験やら受験やら受験やら…、嫌な事が沢山あります(泣)


え?ブログやめるんじゃねぇのかって?
 
はいw長考した結果。やっぱり続けます!!

こんな勝手な僕ですが、今年もよろしくお願いします!!

去年どおり!更新は週に一回でやっていきますんで…。


ではまた明日か来週ww      (^-^)ノシ

 BLOG TOP 

今日の音楽記号


*製作者ブログ*

プロフィール

ハーモニクス

Author:ハーモニクス
高校1年生になったハーモニクスですw日常の日記が多いですが、どうぞ楽しんでください。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


