fc2ブログ

乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)

Melly Christmas!!(^^)/▽☆▽\(^^)


スペルあってますでしょうか?(^_^;)てきとーに書いたのでσ(^_^;)


今、世界中でクリスマス気分なんですかねぇ~( ̄▽ ̄)テレビ番組もクリスマスに染まっちゃってますよ(゜_゜)

我が家では一足先に昨日祝ってしまって、もう冷めてますよ(-_-;)


気付いたらあと一週間で年が開けちゃいますねぇ…、
あっ。年賀状書かなくちゃ…、
あっ。大掃除しなくちゃ…、
あっ…、えぇ~っと。…、宿題しなくちゃ(笑)






このブログも今年で辞めようかと思っています(-_-)






グスン(T_T)寂しいですね。



来年の1月1日にはこのブログが無いかもしれません…。




では。まとまりが悪いようですが、これにてお開きさせていただきます。









今までコメントや見ていて下さった皆さん。ありがとうございました。



スポンサーサイト



うそ~!?( ̄□ ̄;)!!

20071216173507
うひゃ~(ノ゜O゜)ノ

朝起きたら外は一面、銀世界でした(*´∇`*)
けど寒いのは大嫌いなハーモニクスです(-_-;


今週の金曜日にですね、グラハイのアルバム作りが始まりましたヽ(´ー`)ノ
But!!
結局、遊んでばかりだったのです┐(´~`;)┌
なにしてんだよ(T_T)\(-_-)っと自分に言い聞かせ、次回から一生懸命に行います(≧▽≦)ゞ


そんなことに笑っていながらにも…、時間は刻々と過ぎて行きますね…、(._.)
卒業式まであと3ヶ月。残りの時間をどう過ごすか計画中ですφ(..)
やっぱりさびしいものですね…、9年間も一緒に過ごしてきた仲ですから(/_;)卒業式当日は泣いちゃうかなぁ~ヽ(´∇`)ノいや絶対に泣きません(☆o☆)


そんなことより(≧▽≦)/
卒業式の後に行われる卒業イベントが楽しみです(^^)/▽☆▽\(^^)なんかライブもやって良いそうで…( ̄ー ̄)
どうせ最後なんだから、皆が知ってて尚且、盛り上がるアジカンの曲をやろうかなぁ~っと思いました\(^O^)/
やっぱ「ループ&ループ」ですかね(^_^;)?
オススメの曲、コメントでお待ちしております(*^o^*)/~

さてさて…、来週はクリスマスですね(*^_^*)サンタさん来ますかねぇヾ(^_^) ではまたo(^-^)o

トホホ・・・。

久しぶりの更新ですね。すいません…、深く反省してます。

だだだ、だって…、忙しかったし、疲れてたんですものww

最近。疲労が酷くてですねぇ~。一日中眠いときや、一日中偏頭痛が発生してるんですよ・・・、
今でさえ首が痛いんですよ。早く寝るようにしてるんですけどねwどーしても治らない!!


まぁそんなことは誰も聞きたくない話だと思うので…、




ななななななな、なんと!!

明後日からですね、グラハイの1stアルバム作りが始まります!どーだっていいかww
正直、めんどくさいのが60%。久々にセッションできるから嬉しいのが40%くらいですw
僕はアジカンの「アフターダーク」をコピーできればいいんですけど・・・、

しょうがない。やってやるか!ってのが今の心境ですww



えぇーっと…、ネタが無い…、

あぁそうそう。高校の志望校をワンランク上げました!w!


わーいww


テストの点が安定してきたのでワンランク上げても大丈夫だそうです。9教科の評定もなかなかでしたからねぇ~ww勉強してきて良かったです!!


まぁこんなところかなぁ~



では。今週の日曜日にまた更新するのでぇー        


                                  ノシ

ん~。(-_-)

はぁ~(-_-)
やることないよ(゜_゜)


テストが終わり、つまらない日々を生活してるハーモニクスです…、



暇で暇でしょうがないです(´Д`)ギターを弾こうとしても新譜が無いので面白くないし…、PCでオンラインゲームをしようと思っても回線が遅くて出来ないし…、




そんなとき!!( ̄▽ ̄)


僕にはピアノが残ってました!そう。あれは今から10年前…、趣味として始めたピアノが今となって、また復活しました(^o^)


特に「ジブリ(映画)」の作品の音楽に良く「久石譲」という人が作曲した曲を弾いているんですが、
まぁ。知らない人も多いので、その人に関してはあまり説明しませんが…(^_^;)

とにもかくにも、スゴイんです(●^o^●)聞くと心が揺れるっていうか、和むっていうか…。あぁ説明しにくい(笑)
その曲には、なにか特別な力があるんです!!



これからはピアノに集中します( ̄▽ ̄)








それより。アジカンのアルバム。まだかなぁ~(゜_゜)





ではまた一週間後(^-^)ノシ

 BLOG TOP 

今日の音楽記号


*製作者ブログ*

プロフィール

ハーモニクス

Author:ハーモニクス
高校1年生になったハーモニクスですw日常の日記が多いですが、どうぞ楽しんでください。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム