

状況報告( ̄ω ̄)


ふぅ…。



やっと第6回総合テストが終りました( ̄▽ ̄)


長かったなぁ~、全8回の総合テスト。
えっ!?まだ2回残ってるって?そうですね(^_^;)けど僕は前期試験で高校に受かるつもりなんで、もう残りのテストはどうだって良いんです(´・ω・`)


さぁ…、残りの時間。どうしましょ(゜_゜)なにしよう。ん~…、


よく「あぁ~自由が欲しい」って言いますけど。実際、自由だと一番困るんですよねぇ~(-_-)








結局。勉強しかやることないんです。








んじゃあ、また明後日にo(^-^)o



ぬくぬく( ̄ω ̄)

あぁー( ̄ω ̄)
コタツは暖かくて良いですねぇ~( ̄▽ ̄)


…、

すいません!!いや、申し訳ございません!!m(__)m
色々忙しくて…ついに、一週間一度のブログ更新になってしまいました(゜_゜)
中学三年生になると忙しくなるんですよ…、テストやらテストやらテストやら…、(笑)


なので今度から一週間に一度の更新にさせてくださいm(__)mご理解下さい。



さぁ。一週間ぶりの記事。正直…、書くこと無いんです(笑)ど~でもいいことはあるんですけどね(^_^;)


今日、ついに。ハーモニクスの髪の毛を切ることにしました(´Д`)切るといっても髪のボリュームを落としたいだけなんで「すいた」だけなんです( ̄▽ ̄)だから髪型は変わってません(笑)
はい。どーでもいーいですよ♪(だいだひかる)


あとですねぇ~。
友達から勧められた曲なんですが「JULEPS」というアーティストをご存知ですか?
前に「めざましテレビ」で特集されたんですけど、曲名は「旅立つ日」。
初めて聞いたとき、涙が出てきました。悲しいメロディと歌詞。とても良い曲です。


是非聞いて下さい。

本当に泣けます…(泣)


それじゃ。また一週間後o(^-^)o

へへへ…、

寒~!!

外に出たら凍死しそうになったハーモニクスです(笑)
天気予報みたら明日は雪みたいです…、やだなぁ~雪…。とうとう冬の季節が到来か(゜_゜)



んなところで…、
最近。アジカン以外の曲をちょっと味見程度に聞き始めました( ̄▽ ̄)
ELLEGARDENやRADWIMPS、チャットモンチーなどなど…、
まぁチャットモンチーは前から好きだったんですけどね(´・ω・`)

それらを聞いてみたらですねぇ。Wonderful!素晴らしかったんですよ(●^o^●)

もっと他の曲が聞きたくなったので、さっき言ったアーティストでオススメの曲があったらコメントでおねがいします( ̄ω ̄)特にELLEGARDENが全然知らないのでよろしくお願いします。

けど…、やっぱアジカンが一番ですから(●^o^●)
そこは変えずに…(笑)



ではコメントお待ちしてますo(^-^)o

おはよー(+_+)

…、
たった今、起きました(笑)

いや~。良い夢でした( ̄▽ ̄)アジカンのゴッチと友達っという設定になってて、ゲームセンターに行ってました(笑)んで、さぁ!何から遊ぶ?って所で目が覚めてしまったんですよぉ~(T_T)
けど、まだ夢が続いてたらゴッチは何から遊んでいたんだろ?(笑)


まぁそんなことは置いといて…、


今シーズンはインフルエンザが大流行するんですね。ってことで病院に予防注射に行ってきました(゜_゜)

痛いの痛くないの…


痛ぇさ(笑)


僕の手前の女の子も予防注射に来ていたらしく、診察室で射っていました。そしたらすんごい大きな声で叫んじゃって…、「そんなに痛いのか!?」っと心配になっていました(笑)またその女の子の叫び方が特徴的で(笑)
「痛ぁーーい!!痛いよぉーーハハハ…、」

ん?最後笑ったような(笑)

その次の日、学校で友達が僕に言ってくれました。
「なんか今回のインフルエンザは型が違うから予防注射しても意味ないんだってぇ~。」

「へぇ~…、」
あんなに痛い思いしたのに(T_T)






ではまた今度o(^-^)o

ふぅ…、

…、
最近疲れが貯まってきたハーモニクスです(´・ω・`)

昨日ですね…、ちょっと友達のブログで面白い物を発見してしまったんですよ( ̄ω ̄)

なんと!自分で問題を作れるサイトがあるんですねぇ~( ̄▽ ̄)


んで実際に作ってみました(笑)
題名は「アジカン知識検定」!!
問題数は5問なので手軽にできると思いますよ~(^_^;)

是非!挑戦して下さい!!あとコメントに感想も、できればおねがいしますm(__)m

すまそm(__)m

20071111173517
ブログ更新かなり休みましたねぇ~。
皆さんは「あ。受験勉強しているのか。えらいえらい。」っと思っていると承知です(笑)


え?ほんとに勉強してたかって?


ノーコメントで( ̄▽ ̄)



今日の起床時刻。なんと正午(笑)時間はあっという間でした(●^o^●)しかも今日は朝から雨が降って外が暗く、カーテンを差す明かりは少なく、「あ、まだ暗いや。今8時頃だな。」と思いながら二度寝(´・ω・`)ほんとは8時じゃなく、11時だったのかな(笑)

あ、そうそう。前回の記事で書きましたとうり、「由比ヶ浜カイト」を聞いての感想を書きたいと思っております( ̄ω ̄)

「だれも、お前の感想なんか聞きたかぁねぇよ!!」
ですね(T_T)


まぁそんなことより。

え~っと。やっぱ一発録りって感じしますねェ~。途中、間奏のあたりの曲調が変わるとこも好きです(´Д`)ライヴでは最後にやる感じの曲ですね!!
曲が終ると最後にメンバーの声が…。
潔;喜多(笑)
喜多;服脱ぎます…
全員;ははは!

って聞こえたような…。
なんの会話やら(笑)聞いててなごみます( ̄▽ ̄)

あ、忘れてました。上の写真は今さっき発生した虹です。雨が上がりましたo(^-^)o

やった~o(^-^)o

20071107231612
いや~すいませんm(__)m

3日間もブログ更新を休んでしまいました…、



今度からブログ更新されてなかったら「あ、受験勉強してるのかぁ~。えらいえらい。」っと思って下さい(笑)



そしてそして!
今日は「アフターダーク」の発売日!
っということで今買ってきました( ̄ω ̄)母に運転費として200円取られましたが。まぁ、そんなことはどうでもいいんですけどね( ̄▽ ̄)

やっぱ、CDで聞くと音質が良いですよ!!ヘッドホンで聞いて目をつぶると、アジカンが目の前で演奏してくれている幻想が…(笑)それぐらいキレイ!!



明日は1日中「由比ヶ浜カイト」を聞いてます(●^o^●)なので、その感想を明日の記事に載せます。



ふわぁうぁ。
眠いです。



ではまた明日o(^-^)o

充実した1日だった(●^o^●)

20071104174412
久しぶりに充実した1日でした(●^o^●)

じゃあ朝から振り返ってみましょう…、



昨日の夜はドリトル(プログラミングソフト)を3時まで(正確には今日のAM3時)やっていたので、起きたらお昼の12時!!午前中は充実してました(笑)

んで、まだドリトルで作ってた作品(音楽コピー)が出来てなかったのでその続きを…、
まぁ、あとちょっとで完成だったので開始1時間で完成しました!!

いや~。この達成感!!まるでドミノを3km並べた後みたい( ̄▽ ̄)

制作時間27時間!!長かった…。


っと、まぁ。次にやる事が無くなったハーモニクスでしたが…、


おっ!!台所にサツマイモが。


…、




…、



…!!




そうだ。焼き芋にしよう!!(´・ω・`)

こう名案が浮かんだ(笑)
んで、まず。木の採集から始めました( ̄ω ̄)なかなか木って無いもんで…(泣)

「なにしてんの~。」 っと母の声。
「木を集めてんの?」
「お勝手口の横にあるのに。」



…、そういうことは早く言って欲しいものです。



で、やっと完成!!
写真貼っておきます(笑)。



ほんとに充実した1日でしたよ( ̄ω ̄)


ではまた明日o(^-^)o

いや~面白い( ̄ω ̄)

はぁ~疲れた(゜_゜)


実は、学校の授業で「ドリトル」を使ったんですね~(笑)

知ってますか?「ドリトル」?



簡単にいうと、アニメーションや曲を作れるソフトなんですよ(●^o^●)


そのプログラミングの作業がめんどくさくて…、
けど完成した達成感はスゴくて(笑)



ハマってます!

ってことで…、自分のPCにもインストールしちゃいました(笑)



明日は1日中、暇なので( ̄ー ̄)ずぅ~っと「ドリトル」使ってなんか作ろっかな(´・ω・`)



まぁ書くことはこれだけなんです(笑)



明日は沢山ネタを用意しとくね( ̄▽ ̄)



ではまた明日o(^-^)o

ひぇ~(´Д`)

20071101221919
いや~(´Д`)

今日学校から帰るとき、雨が降っていてですね~。折りたたみ傘を広げたんですよ…、
そしたら…、傘の中からカメムシが!!
ビックリしておもわず傘を投げ捨ててしまいました(笑)

だって~。ビックリするじゃないですかぁ~(笑)カバンの中にあった傘からカメムシですよ!!ありえない…、(´Д`)


さぁさぁ。

最近ドラムにハマってきたハーモニクスです(●^o^●)アジカンの潔先生みたいに新しいリズムを生み出したいなぁ~なんて( ̄▽ ̄)
写真にあるドラムは2年前に購入したものでして、まぁ。それより前にドラムを借りてやってたんですけど( ̄ω ̄)
ある日、急に「返してくれ。」なんて言われちゃってねぇ~m(__)m

しょうがなく(?)自分のお金で買うことにしました!!
前のよりもっと良いドラムを買お~って思ってたら…、
!!高い。


ドラムは高かった…(笑)


またまた、しょうがなく。自分の貯金を叩いて〇万円のやつを御購入しました(゜_゜)


その〇万円のドラムが写真にあるドラムでごさいますo(^-^)o潔先生の使ってる「パール」のものにしました!!
それから2年後…、実際。買って良かったなぁ~っと思っていますo(^-^)o
では明日に(笑)

 BLOG TOP 

今日の音楽記号


*製作者ブログ*

プロフィール

ハーモニクス

Author:ハーモニクス
高校1年生になったハーモニクスですw日常の日記が多いですが、どうぞ楽しんでください。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


