

お疲れ様でしたo(^-^)o

さっき、お風呂でちょっと感じた事をお話ししますね( ̄▽ ̄)


良くTVのCMで宣伝してる「パンテーン」。シャンプーの名前だってのは分かると思います(笑)
「2週間使えば分かります!!」なんて言ってますけど。
今、使い初めて2ヶ月です(笑)
全然効果出てませんが…、


インチキだぁ~(笑)


告訴告訴~♪(笑)





まぁ、こんな事はさておき。



なんと今日で!!我がグラハイの新曲「片道切符」のレコーディングがついに終りましたぁ~(´・ω・`)

いや~。皆、お疲れ様!



あとは、宣伝と販売です(●^o^●)
11月の上旬には販売開始かな?





ではまた明日o(^-^)o

なんだと!?(゜_゜)

あ~眠い( ̄ω ̄)

最近、就寝時刻が早くなってきたハーモニクスです…、
「寝る子は育つ」んですからねぇ~(笑)僕は身長が小さい(163㎝)ので、もう寝なきゃ( ̄▽ ̄)



さてさてーw今日はですね。こんな出来事が…、


学校から帰ってきたんですよw今日は帰りに図書館によって勉強してきて、帰りがほんの多少遅くなって帰ってきて。
そして僕の家は最近、夕飯の時刻が早くなって6時半に食べるんですねw


帰った時刻が6時45分。

「あ~もう食べ終ってるなぁ~」なんて思いながら帰宅しました。( ̄▽ ̄)

「夕飯なに?(ハーモニクス)」
「コロッケだよ(母)」

ガサガサ…、「コロッケどこ?(ハーモニクス)」

「もう終わっちゃったよ(笑)(母)」








は?





フツーに常識的にオカズは残しとくでしょ!!(゜_゜)



この非常識な親めw







さぁ。明日はグラハイの新曲のレコーディング。
成功を祈るしかないっすね(笑)




ではまた明日o(^-^)o

宣伝!w

いやー、今帰宅しましたw
なんと今!僕の隣にグラハイのメンバーである人がいます!!

では自己紹介を・・・、

こんばんは「土の名」です。担当はギター&ヴォーカルです。

  

じゃあ今日はグラハイの新曲の紹介をしてくれるそうで・・・、



土の名:そうですね。えーまず。いきなり曲名からですけど「片道切符」という曲名です。この曲は今までで一番長い曲です。製作時間にレコーディング時間・・・長い!
歌詞の内容ですが。悲しいバラードになってます。そしてなんと、まだ録ってません(泣)
続いてカップリングの曲「空白」。これはメンバー全員が好評しました。

まぁ、詳しいことはGROUND HIGH RHYTHMのHPに載せておくんでお楽しみに。



ハーモニクス:土の名ありがとうございましたー!
GROUND HIGH RHYTHMのHPへ

っということで。いつになるかわかりませんがグラハイのHPにご期待を


ではまた。

よっこいしょっと(´・ω・`)

はぁ~よっこいしょっと(笑)


最近だいぶ寒くなりましたねぇ~( ̄ω ̄)外が寒いとコタツが恋しくなります(笑)

早くうちも出さないかなぁ~(゜_゜)




さてさて。


今日は特に何もなかった平和な1日でしたw平和は一番良いんですけどねぇ~。つまらないのが欠点(笑)


じゃあ最近ハマってる曲でも挙げますかw


アジカンの曲にしたいんですが、アジカンの曲ではありません(´Д`)
けどアジカンが演奏してます。


その曲とは「欠けボタンの浜」!!
まぁ、アジカンがハスキングビーの曲をカバーした曲です!o(^-^)o
以前SOLでも流れましたね(●^o^●)その日から「欠けボタンの浜」が好きになっちゃって( ̄▽ ̄)


喜多さんとゴッチのハモリは最高ですね!!ギターもカッコイイです!!
その楽譜を探してるんですけどねぇ~。なかなか見当たらなくて(笑)耳コピで頑張ってます!!(^_^;)



さぁ、そんなヒマ人なハーモニクスですが…、


なんと!!明後日!!

グラハイの最最終レコーディング!!


これで失敗したらなにか考えてるみたいです(笑)
どうなるんやら…、



ではまた明日o(^-^)o

しまった!!(´Д`)

…、


アジカンのファンとして、やってはならない事をしてしまいました。




チケット一般発売を忘れてたぁ~!!!


あ~…、俺としたことが。(泣)



僕はアジカンのライヴを一生見れないで死ぬんでしょうか…。(笑)


はぁ~。




ま!次があるさ(´・ω・`)



立ち直りが早いハーモニクスです(笑)



え~っと今日は、またインターネットをしてました(笑)もちろん!!You Tubeです(●^o^●)


今日はアジカンから離れてみました!!( ̄▽ ̄)



Mステで1位2位がバンプの曲だったので「BUMP OF CHIKEN」っと入力。




「花の名」か「メーデー」どっちから聞こうっと迷ってましたが結局「花の名」から聞くことに(笑)










いいw



なんだ!このバラードは!?
心にズバッズバッ入ってくる!!


なんかかってに涙が…、グスンッ。


それと良い歌詞ですねぇ~(´Д`)


「簡単な事なのにどうして言えないんだろ。」
「言えない事なのにどうして伝わるんだろ。」



いいですねぁ~(゜_゜)



なんだ!バンプも良いじゃないか(笑)バンプ好きになりました( ̄ω ̄)

明日は学校ですね…、
ではo(^-^)o

あ~疲れたo(^-^)o

20071027214408
え~。


僕の両親はエノキ茸を作ってる会社で働いていて。

まぁ、それがどうしたんだっていう話なんですが(笑)

最近、僕の財布が空になってきちゃって(^_^;)


ということで、
今日はそこでアルバイトしました!!
時給750¥のお仕事…、キツイです。



朝8時~夜8時。



今やっと帰って来ました(´Д`)


まぁ合計11時間くらいやったかなぁ~。



もう一生やらないな(笑)





んでo(^-^)o


なんか、手伝いをしてくれたご褒美として夕飯は外食にしてくれました----(゜∀゜)----!!!



ん~o(^-^)o
久々のお寿司でしたw

好きな寿司ネタはヤッパリ「サーモン」ですかねぇ~( ̄▽ ̄)最近好きになりました( ̄ω ̄)前は「イクラ」好きだったのですが、いつのまにか嫌いに…、

何故かわかりません(笑)



昔、好きだったけど、今、嫌いになってしまった食べ物ってありませんかねぇ~?




はぁ~(笑)
今日は疲れた疲れたo(^-^)o

明日は休みだぁ~( ̄ω ̄)

いや~。
金曜日の夜は良いですねぇ~(´Д`)
明日が休みだから気楽ですよ(笑)



さて。


昨日のレコーディング。


見事に失敗。

理由は言いませんが…、
さぁどうするんだ?このままCDを売らないで終わるんだろうか。
こんな出来事、僕はごめんだね。毎日、僕ん家でレコーディングして、毎回失敗。











僕の自由な時間は自分で決める。









だから、僕はグラハイから脱退しようかな。



ちょっと本気で考えてました。



グラハイの皆!!僕は、こう思っている。




すこし考えてくれ。

え~!?(@_@)

続けてインターネット中です(^_^;)


ん?「脳内メーカー」じゃなくて「体内メーカー」もあるのか。


さっそく、「ハーモニクス」っと入力。
体内メーカー




なんじャこりゃ?
大腸が「菌」っていかにもヤバそうです(゜_゜)
しかもじん臓が「辛」ってなんすか!?

ん~。こりゃ面白いなぁ(笑)





まぁそんなことより!!

今日のレコーディングの結果報告です。


最初に言っときましょう。


ハ!ハ!ハ!!!



笑っちゃうね(´Д`)


実は今日・・・、
皆、用意して、さぁやるぞ!!っとなったとき。

歴史が動いた。(笑)


ジーパン野郎が…、
ギターの4弦を切っちゃいました。



ハハハ!



まだ何もしてねぇよ!(笑)

結局、レコーディングは中止。常備した弦も無く、わずか5分で今日の活動は終了。




明日は、なにがなんでも終りにしなきゃいけない最終日。



予想しましょう。






無理だな(笑)




ではまた明日o(^-^)o

なんで・・・、

さっき、「脳内メーカー」で遊んでましたw
「ハーモニクス」っと入力したら・・・、
頭の中全部「秘」でいっぱいでした。
そんな秘密主義者じゃないんですけどねぇw





それと、わかってる人もいますが、我がグラハイのHPがあります!!!
下の方にリンクしてありますが、ここに張っておきますw
そのHPで僕たちが作った曲も試聴できるので是非!!見てってください!!!できれば聞いた曲の感想も頂きたいですww



GROUND HIGH RHYTHMのHPへ




ではまた10時頃更新します。



たしか…、(゜_゜)

一ヶ月ぐらい前なんですが、我が中学校の文化祭がありまして。
まぁ、そこで僕を合わせ3人で「DEPAPEPE」の「START」を披露したんですo(^-^)o
それは前から学校の授業で練習してきまして…、文化祭が終わった今!!

今度は何をやる?


っと選曲中なのです(笑)それがですね、なかなか決まらなくて(笑)

アコギのインストの曲じゃないといけないんですよ。(゜_゜)

さっきも言いましたが、「DEPAPEPE」とか「ベンチャーズ」の曲とか探ってるんですが…、なかなか皆うなずかないんですよ(x_x;)


なんかオススメの曲があったら教えて下さいm(__)m





そして!!明日は6回目?何回やったか忘れました(笑)
X回目の我がグラハイの新曲「片道切符」のレコーディングです。



ま、無理でしょ(´Д`)



さぁ寝ますか


ではまた明日o(^-^)o

・・・、暇だなぁw

最近、テストも無く。大きいイベントも無い。面白いことも無ければ、忙しい時間も無い。


はぁー・・・、  


つまんねぇー!!!なんかねぇのかよ!!
猫もかまってくれませんw


っとまぁ、暇なのでこんなに早くブログ更新しちゃいましたw

学校から帰ったらPC立ち上げて「YOU TUBE」見てましたよww「アジカン」って検索すると、アジカンがTVに出たらしき動画が見つかりました!!
貼っておきます。


へぇー。アジカンのトークって結構面白いですねぇーwなんでTVに出ないんだろ?


ん?アジカンのメンバーが1人足りないような・・・、気のせいかw

気のせいじゃないですよ!!!w

ドラムの潔先生が見当たりません・・・、なぜでしょう?
疑問です。


何か知ってる人はコメントお願いします!!!


書くこともあまり無いんですがwまた10時頃更新しますw



たぶん。



ではここらで。

さぁさぁ!!

今日は5回目のレコーディング。


さぁさぁ!!今日で終わり終わり!!たぶん…、(笑)

学校から帰ってるとき、な~んか、やる気無いなぁ~。なんて(笑)思ってました( ̄▽ ̄)
そりゃあ…、ねぇ…、レコーディング5回目って…、嫌になるのも程があります(´Д`)


んで、カップリングの曲はなんとか完成。
問題は「片道切符」。



…、



駄目だねぇ…、




俺は確かに聞こえたぞ!!エレキソロのテンポが合ってなかったことを!!
俺の耳はごまかせねぇ~ぜ(゜_゜)



いい加減、終わりにしましょうよ。ジーパン野郎さん。




メンバーも暗い雰囲気になってます。(前から)




そんなことも、ありつつ。
今日の夕飯なんですが…、昨日の残したサンマか、唐揚げ。どっちにしようか、30分悩みました(笑)


んで、結局。



両方をとっちゃいました(●^o^●)







髪の毛がかなり長くなってきたハーモニクスですが。このまま切らずに卒業式を迎えるかな?(笑)



ではまた明日o(^-^)o

明日は学校か…、

いや~。


休みの日って短く感じますね(笑)多分僕だけじゃないと思うんですけど(笑)


今日の夕飯でなんと!
僕の好きなサンマが出ました----(゜∀゜)----!!!
しかし…、
なんか、気持ち悪かったせいか、サンマは食べずに残しました。なんでだろう?いつもなら最初にかぶりつくのに(笑)

とにかく気分が悪かったです(x_x;)


あと久々にYOU TUBEを見てまして…、アフターダークのPVないかなぁ~っと思っていたら…、ありました!!(前の記事に載せてあります)


感想なんですけど、


アジカンが演奏してるところは、もちろんかっこよかったです(●^o^●)
ストーリーも、なんとなくわかりました!!
特に今回は「翼」に注目ですネ( ̄▽ ̄)面白いです!


あ~ほんとに早くCDでないかなぁ~(´Д`)


泣いても笑っても11月7日に発売ですよね(笑)



ではまた明日o(^-^)o

キタ――――(゜∀゜)―――――!!!

!!
アジカンの新曲「アフターダーク」のPVをYOU TUBEで発見しました!!

かっこいい!!!!

ってかゴッチ髪の毛長くないですか?w
けどゴッチの日記でバッサリと散髪したみたいですよw


アジカンのメンバーが全員翼を付けてましたね・・・
僕は好きですwかわいいじゃないですかw
あー早くCDでないかなぁー・・・、



ではまた夜に!!!

もぉ~ヤダ(´Д`)

も~ヤダ(´Д`)!!


実は今日、こんなことが…。


今回4日目のレコーディング。
「さぁ~!やっと今日で終りだぁ~!」っと思ってました。


レコーディング終了。


「じゃあ、そろそろ俺、用事あるから帰るね。」っとジーパン野郎の声。


じゃあね(●^o^●)
と、送り出した後、事件は起きた!!


残りの三人で完成したCDを試聴。


僕は聞かなくても、まぁ大丈夫でしょ(笑)っと思い、ギターを弾いてました…、


「ダメだこりゃ!!」


いきなりの大声!!

「どうしたん!?」って言ったら二人が無言でCDを指で差しました。


ということで僕も試聴。



「ダメだこりゃ!!」

同じことを大声で。






何がって?



先に帰ったジーパン野郎がやったエレキギターパートが…、


デカイ(音が)!リズム合って無い!そして間違えてる!!雑音入れてる!!


3人が合わせて言いました。



はぁ~。



いつになったらレコーディングが終るんだ(x_x;)



も~ヤダ(´Д`)!!

わ~い( ̄▽ ̄)

やった~o(^-^)o



え?何がって?



教えませ~ん(笑)嘘です(笑)

えーっとですね…、ついに!!僕の所属してるオリジナルバンド!グランドハイリズムのHPが出来ました!キタ----(゜∀゜)----!!!

↓のほうにリンクしてあるので見てって下さい!


そこでは僕たちが作ってきた曲をダウンロードでき試聴できます!( ̄▽ ̄)
ぜひ!!聞いてって下さい(●^o^●)



それと。昨日の日記でも言いましたが、あのジーパン野郎の彼が…、
皆にしっかり謝ってました。

…、なんだよ(笑)意外に良いところあんじゃ~ん(T_T)


という、また彼を見直しました(笑)


さぁレコーディングは土日になりそうです┐(´~`;)┌



ではまた明日o(^-^)o

参ったm(__)m

今日はすみからすみまで不幸の重なり合いでした(T_T)


今日、行う予定だったグラハイのレコーディング。なんと、あのジャケット撮影の時にジーパンをはいてきた邪道な彼が急に、「わりぃ。今日無理。」



(゜_゜)



はぁ!!!???



なにをおっしゃてるんだ!

かなりキレました(笑)



それと、初めてブリーチのOPに流れるアフターダークを聞きそびれました(T_T)
何してんだ俺!!手にわざわざ書いたのにm(__)m


はぁ~もう不幸の1日…、


もう寝ます。

NEW!!ASI KUNGトピックス

前回のブログから新しくなったASI KUNGトピックスです!!
何が新しくなったんだ!?っと思いでしょう・・・。
ふふふ・・・、



特に無いのでございますw


ま、これからも変わらぬASI KUNGトピックスを続けていきますのでどうぞよろしくお願いします!!!


では・・・、

 BLOG TOP 

今日の音楽記号


*製作者ブログ*

プロフィール

ハーモニクス

Author:ハーモニクス
高校1年生になったハーモニクスですw日常の日記が多いですが、どうぞ楽しんでください。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


