

すまそm(__)m

20071111173517
ブログ更新かなり休みましたねぇ~。
皆さんは「あ。受験勉強しているのか。えらいえらい。」っと思っていると承知です(笑)


え?ほんとに勉強してたかって?


ノーコメントで( ̄▽ ̄)



今日の起床時刻。なんと正午(笑)時間はあっという間でした(●^o^●)しかも今日は朝から雨が降って外が暗く、カーテンを差す明かりは少なく、「あ、まだ暗いや。今8時頃だな。」と思いながら二度寝(´・ω・`)ほんとは8時じゃなく、11時だったのかな(笑)

あ、そうそう。前回の記事で書きましたとうり、「由比ヶ浜カイト」を聞いての感想を書きたいと思っております( ̄ω ̄)

「だれも、お前の感想なんか聞きたかぁねぇよ!!」
ですね(T_T)


まぁそんなことより。

え~っと。やっぱ一発録りって感じしますねェ~。途中、間奏のあたりの曲調が変わるとこも好きです(´Д`)ライヴでは最後にやる感じの曲ですね!!
曲が終ると最後にメンバーの声が…。
潔;喜多(笑)
喜多;服脱ぎます…
全員;ははは!

って聞こえたような…。
なんの会話やら(笑)聞いててなごみます( ̄▽ ̄)

あ、忘れてました。上の写真は今さっき発生した虹です。雨が上がりましたo(^-^)o

よっこいしょっと(´・ω・`)

はぁ~よっこいしょっと(笑)


最近だいぶ寒くなりましたねぇ~( ̄ω ̄)外が寒いとコタツが恋しくなります(笑)

早くうちも出さないかなぁ~(゜_゜)




さてさて。


今日は特に何もなかった平和な1日でしたw平和は一番良いんですけどねぇ~。つまらないのが欠点(笑)


じゃあ最近ハマってる曲でも挙げますかw


アジカンの曲にしたいんですが、アジカンの曲ではありません(´Д`)
けどアジカンが演奏してます。


その曲とは「欠けボタンの浜」!!
まぁ、アジカンがハスキングビーの曲をカバーした曲です!o(^-^)o
以前SOLでも流れましたね(●^o^●)その日から「欠けボタンの浜」が好きになっちゃって( ̄▽ ̄)


喜多さんとゴッチのハモリは最高ですね!!ギターもカッコイイです!!
その楽譜を探してるんですけどねぇ~。なかなか見当たらなくて(笑)耳コピで頑張ってます!!(^_^;)



さぁ、そんなヒマ人なハーモニクスですが…、


なんと!!明後日!!

グラハイの最最終レコーディング!!


これで失敗したらなにか考えてるみたいです(笑)
どうなるんやら…、



ではまた明日o(^-^)o

キタ――――(゜∀゜)―――――!!!

!!
アジカンの新曲「アフターダーク」のPVをYOU TUBEで発見しました!!

かっこいい!!!!

ってかゴッチ髪の毛長くないですか?w
けどゴッチの日記でバッサリと散髪したみたいですよw


アジカンのメンバーが全員翼を付けてましたね・・・
僕は好きですwかわいいじゃないですかw
あー早くCDでないかなぁー・・・、



ではまた夜に!!!

 BLOG TOP 

今日の音楽記号


*製作者ブログ*

プロフィール

ハーモニクス

Author:ハーモニクス
高校1年生になったハーモニクスですw日常の日記が多いですが、どうぞ楽しんでください。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


