

ふっふ~ん(笑)

お久しぶりですw

かなり休みましたね…。めんどくさっ・・・いや!忙しかったんですよw

もう本格的に受験モードになりました!!試験も今週の金曜日なんですよねぇ。

まぁそんなことより。



昨日、グラハイ会議をしました!会議と言っても作曲&娯楽なんですけどねw
僕がゲームをやってるときに一曲完成しちゃったみたいでww
なんか題名も決まったみたいで「光の朝」だっけかな?
曲の構成もメロディもなにも知りません…、だから結構楽しみにしてます!!
作曲が終わった後に、「リライト」を楽器を使わず、口だけでコピーしました(笑)
もう何がなんだか分からなくなりましたけどねw僕はリードギターのパートをやったのですが、ドラムとかベースとか大変そうでしたよ(爆笑)常に笑ってましたからね。


いやー本当に卒業するまでにアルバム出せるのかっていう状態ですよ…。
まぁ。録れる環境さえあればねぇ。あぁ!こっちの話ですw
間に合わなかったらどうしましょうw何もやらずにグラハイ解散ってことになってしまいます。
「精一杯がんばる」が目標です!!!




ここで交代!
ここからは我がグラハイのベース担当別名社長がコメントを入れさせてもらいましょう。

今回できました「光の朝」はとてもいい曲ですよ!1曲目に入るんですが
勇気に満ち溢れてます!!



ありがとうございました!!

では、アルバムを楽しみにしていてください   ノシ

コメント

グラハイのHPが300人突破!

本当ですか!?
ありがとうございます!!

■ アルバイトを探すなら

アルバイトの検索サイト。募集、在宅、短期、高収入、郵便局などアルバイトに関する各種情報をお届けしています。 http://gallop.tallmadgetitans.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamonikusujun18.blog122.fc2.com/tb.php/39-5d33c23d

 BLOG TOP 

今日の音楽記号


*製作者ブログ*

プロフィール

ハーモニクス

Author:ハーモニクス
高校1年生になったハーモニクスですw日常の日記が多いですが、どうぞ楽しんでください。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


