

おはよー(+_+)

…、
たった今、起きました(笑)

いや~。良い夢でした( ̄▽ ̄)アジカンのゴッチと友達っという設定になってて、ゲームセンターに行ってました(笑)んで、さぁ!何から遊ぶ?って所で目が覚めてしまったんですよぉ~(T_T)
けど、まだ夢が続いてたらゴッチは何から遊んでいたんだろ?(笑)


まぁそんなことは置いといて…、


今シーズンはインフルエンザが大流行するんですね。ってことで病院に予防注射に行ってきました(゜_゜)

痛いの痛くないの…


痛ぇさ(笑)


僕の手前の女の子も予防注射に来ていたらしく、診察室で射っていました。そしたらすんごい大きな声で叫んじゃって…、「そんなに痛いのか!?」っと心配になっていました(笑)またその女の子の叫び方が特徴的で(笑)
「痛ぁーーい!!痛いよぉーーハハハ…、」

ん?最後笑ったような(笑)

その次の日、学校で友達が僕に言ってくれました。
「なんか今回のインフルエンザは型が違うから予防注射しても意味ないんだってぇ~。」

「へぇ~…、」
あんなに痛い思いしたのに(T_T)






ではまた今度o(^-^)o

コメント

■ かわいい画像ポータル

かわいい画像の検索サイト。ディズニー、YAHOOブログ、部活、ブログ、素材などかわいい画像に関する各種情報をお届けしています。 http://laundry3.hartmerrell.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamonikusujun18.blog122.fc2.com/tb.php/26-d9b1b4f3

 BLOG TOP 

今日の音楽記号


*製作者ブログ*

プロフィール

ハーモニクス

Author:ハーモニクス
高校1年生になったハーモニクスですw日常の日記が多いですが、どうぞ楽しんでください。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


