

おぉ!

おぉ!もう一週間経ったんですねw早いです。

高校にもやっとなれてきましたぁ!友達も沢山できて高校生活が楽しいです!!
それとバンドの新メンバーも登場しましたし、最高の一週間でしたよww
 

部活なんですが・・・。友達に勧められてバドミントン部に入っちゃいましたw
なんと男子入部員が4人だけ!?女子は20人くらいですよ・・・。
まぁ別に嫌じゃないんですけどwいや、好きでもないんですけどw どっちだよ。

運動メニューも楽だし、部長は面白い人で先輩たちも優しかったし!
3年間続きそうですw

そんなことより!  

僕の友達ほとんどが既に彼女いたり!好きな子がいるとか発言してるんですけど!


どう思います?

僕なんか恋愛感情さえも無いのに・・・。早いよ皆w

あっ。けど彼女欲しいなぁなんて思うときはありますよ!!そりゃ男ですし。
けど付き合ったらめんどくさそうな感じが・・・、プンプン臭いますよ(笑)

俺はただ、普通に友達(女子も含む)と一緒に楽しんだり、部活でエンジョイできたら満足ですよー。


けど彼女欲しいですw


募集してます   ノシ


さてさて。新しいバンドメンバーも入ったところで!ライヴをしようかな!って思った矢先。
旧メンバーのドラム担当者がいなくなりましたw説明すると長くなるんで「消えた」と思ってくださいw

困った困った・・・。ドラム誰やるんだ。俺か?まさかw

え?おれ? オレ? ore?

マヂで?えっ?ヤダよw


そういう方向で行きそうです!  ノシ


新メンバーはまだバンド経験ゼロなんで即行に育てます!

その人も好奇心旺盛なんで旧メンバー全員期待してますよ!!

頼むよ。U君。


さぁ今回は、こんな所でw

また   ノシ

長い一週間だった(o_ _)o

うへ(o_ _)o

やっと一週間が終わりましたよf^_^;


高校に居ると時間経過が遅くて…ヽ(´ー`)ノ

ハッ!って気がつくと、まだ1分しか経ってないとか…(笑)


それより部活ですよ…(泣)まだ決まってないんですよ(o_ _)o

やっぱバドミントン部ですかねぇ~?わかりません。正直、部活入りたくない気持ちもありますf^_^;

けど運動はしたいです。優柔不断です( ̄~ ̄)ξ


さぁ。今週は色々なことがありました(*^∇^*)アジカンファンの友達もいたし、メル友も増えたし、楽しい一週間でした(ノ>д<)ノ





あぁ~。ギター触ってないなぁ…(o_ _)o


今日はDEPAPEPEのSTARTを弾いてあげようかな(笑)


あと磨くか(≧▽≦)/



明後日は友達とギター練習です(^-^)/楽しみぃ~w



ではまた(^^)/~~~

緊張した(@_@;)

今日は高校の入学式がありましたヽ(´ー`)ノ

あぁ緊張した(@_@;)



友達って自然にできるものなんですね(^O^)もう2人できました(笑)

メアド交換しときゃよかったなぁ…orz
ま。月曜日また会えるし、いつでも聞けるから問題なしですね( ̄~ ̄)ξ



高校の制服はブレザーなんで、な~んかぎこちなかったです(≧▽≦)スカスカした感じが嫌いです(-_-#)
ネクタイも気になって気になって…、ずぅ~とイジってましたわ(笑)


教室の席も、後ろの中央という微妙な場所だぁ~



よし!友達を沢山作って高校生活を楽しもう(*^∇^*)


では買い物してきます


また(^^)/~~~

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

今日の音楽記号


*製作者ブログ*

プロフィール

ハーモニクス

Author:ハーモニクス
高校1年生になったハーモニクスですw日常の日記が多いですが、どうぞ楽しんでください。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


